忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーたうんでみるきーなみっどないと

昨日はピンパンとニュータウンのレジャランで暑い熱いチューンドオフでした。


長野からすっ飛んできてくれて、尚且つピンパン―NTレジャまで乗せていただいたMIDさん、
QMA大会を終えてピンパンに駆けつけて待機してらしたSAT.さん

昨日はお疲れ様、そしてありがとうございました。

事前に体調を整え切れなかったのがとても残念で、
せきがうるさかったり耳が遠かったりで失礼しました。
・・・どちらにも移ってませんよね?^^;

行き帰りの車内用にアウトランBGMを詰め合わせたCDをナップザックに入れてたんですが
出すの忘れてました。ただのアホです。

MIDさんの新コース、走法の違いに何度も驚かされました。
ミルキーも5ステと15連で挙動が異なる場合があると思いますが、
MIDさんなら焦らなくても秒切りまで行っちゃうと思いますw

新15連殴りこみ、ビクビクしながら待ってます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

みっどとNight

Posted by MID  2008/04/28(Mon) 03:45:38 EDIT

敢えてゲームミュージックのBGMは避けたんですが、そほゆうCDを持って来てたんなら早めに出すように!もー。

あと、万全な体調ではない中、長時間&遅い時間までどうもお疲れ様でした。これに懲りずにまたつき合うように。

砂漠、岬、ミルキー・・・その他諸々参考になりました。でもRUI@さん台のゴーストに驚かされて、それとの勝負に時間を費やし過ぎました。なのでまた行かなくては。!?

いつでも

Posted by SKL  2008/04/30(Wed) 07:57:20 EDIT

>MIDさん
お見せしたプレーに役に立てる点があれば幸いですー。
引き続き5ステのほう頑張って下さい。

Comment Form