カレンダーカウンターカテゴリープロフィール
HN:
おんそく・SKL
HP:
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。
最新コメントお天気情報-天気予報- 最新記事最新トラックバックブログ内検索アーカイブ最古記事アクセス解析 |
あうとらんのにっきOutRun2SPが大好きな人の落書き帳。2012.08.27 Mon 20:14:29 No.05 突然の...2012.02.23 Thu 18:24:38 No.004 旧15連2011.11.15 Tue 23:34:04 No.003 いつぶりかもわからないガリバー松戸にてアウトランモード旧15連をがっつり6時間。
・・・やってみたはいいものの、自己ベストがIR4位の526万点なので早々抜けるわけもなく。 ならば新パターンでも作ろうと思いついたのが、森の3セクへギアドリ進入。 ここは普通に進入する場合、標識4枚を過ぎるあたりでアウトからブレドリ始動、なるべく速度を維持するのが全一パターン。しかしノーマル挙動の車をチューンドしか乗りこなせない自分に操れるわけもなく、毎回森の中の左コーナーから右への切り返しでグリップに戻ってしまい、クラッシュ。 今回思いついた、もとい見つけたのはアザーカーを目一杯3セクのコーナーまで押し出し、スリップを使って速度を稼ぎながらブレドリ始動位置よりも粘った位置でギアドリ&再入力&再々入力パターン。やってることはTuned/MTの森と同じですね。 今日はアウトランモードのリハビリも兼ねていたのですべての回で試したわけではありませんが、プレイした17回中、1回だけこれが面白く決まりまして、分岐ライン入口通過時に時速300km/hを悠々と叩き出せました。 15連のアタッカーでありながら、最近は調子に乗って5ステばかりやってたらお金がガリガリ減るわ、ゲームの楽しさを見失うわで惰性プレイばかり、挙句2ヶ月近くもブログを放置してしまうほどネタも思いつかない状態でしたのでしばらくはタイムアタック共々、15連メインでプレイしていこうかなと。 2011.03.03 Thu 01:19:29 ORモード002 旧5Cの分岐入口ラインボーナス旧5Cは本当に分岐入り口のラインボーナスが取れないのか?以前から気になっていたので検証してみました。
ガリバーにてサクッと15連を6クレほどやってみた所、分岐ライン通過時に一度だけ280kmを確認ー。 この時のやり方としては、2セク右に赤車を使って目一杯加速。大体300kmから310kmくらいでギアドリ進入。 続く左への切り返しもギアドリ、この時二台目の赤車を抜かないようアウト側を走りますが、S字手前でインに寄せアクオフでグリップに戻します。 この時ちょうど赤車のスリップに付けるときがあるので、若干ですが速度が伸びます。 そして急な右コーナと左をギアドリしてようやく280kmと・・・今回は、速度を残しつつ路肩に乗らない通過パターンでした。 現時点で2セクからギアドリ四回、アクオフ一回。ノーマル車の挙動に不慣れな私でもこれだけの速度が残せましたが、今後速度を上げれる見込みはあるのか?先は長そうです。 二回目のギアドリは無くてもいけそうな気がした、PSPからのテスト投稿でしたー。 2011.01.10 Mon 00:26:21 OutRunモード001 旧15連正月と言えば初詣!(ゲーセンへ初詣)
初詣と言えばお賽銭とお願いごと!(筺体にお賽銭と更新願い) そのあとはおみくじで1年の運勢に一喜一憂!(記録更新=大吉と解釈) 神社でやること全部ゲーセンで済ませてしてきましたが何か? 今年も至って平常運転です。 2009.04.05 Sun 15:47:47 攻略の合間に2009.03.28 Sat 23:29:40 岬はアウトランモードでも牙をむく~ここのところ、タイムアタックよりもアウトランモードばかりやってます。 |