忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが

このたび、内定を頂きました。


2010年度新卒の有効求人倍率0.5人だとか、豚インフルエンザ関東上陸だとか、常識的に考えてハードルの高さが異常な就職活動ともこれでおさらばです…!


相談に乗ってくれた方、影ながら応援してくれた方、大変お世話になりました。
滞っているプレイ日記や攻略記事、遠征の話なども徐々に書き上げて行きたいと思います。




このブログを見てくれている皆さまとはアウトランで縁が出来ましたが、オフにも関わらず面倒みてくれたり相談に乗って頂き、感謝の極み。
結果を出す事で恩を返したいと思い、今回報告させて頂きました。



本当にありがとう。







これでまた心おきなく全1を取り返しにいけます。

拍手[0回]

PR

ららぽーと船橋プレジャーポート

約1年半振りにららぽーとに立ち寄ったので、ついでに生存確認しにプレジャーポートへ寄り道。
最後に来たのが丁度1年半前の12月、場所が場所だけにもう置いてないだろうな・・・





まだ置いてありましたー。
左はハンドルがたがた、右はハンドルのセンターズレが酷かったため、
ついでにお店の方に不良箇所を伝えました。
すると左はすぐにエンブレム内のネジを締め直してくれ、
左も調整作業に入っていました。

さすがに調整し終わるまで居ることはできなかったため、その後の状況は確認できませんでした。
何気にモニタがモコに匹敵するほど状態がよく、トンネル内も外壁が確実に視認できましたw
ニュータウンの2台は若干暗めなのでうらやましい・・・
これで15連100円なら間違いなく準ホームなんですけどねー。



稼動から相当な期間が経過してるにも関わらずいまだに置いてくれている上、
丁寧に対応してくれるお店の姿勢にびっくりしました。

どこかのキャッツアイも、この姿勢を見習ってくれれば行くんですけどね。

拍手[0回]

2クレでゆっくりするオフ

土曜日
もはや何度目か分からない、野田からSAT.さんがいらっしゃいました~。
今日は出そうで出ない新ORモード15連を繋ぐために、爆音の左台でひたすらに、
自分は今日もTuned/MT旧15連を繋ぐ作業に。

すると早速SAT.さんの方に全一チャンスが到来するも、大ヘアピンで撃沈。
繋がっていた場合535万が出ていたそうな…どんだけww

自分の方はというと、立ち上がり最悪で1Aは一度もコンマ6台が出せず、
グリップ練習ではじめた新T/ATもクラッシュするわで振るわず、早くもギャラリー化
先生、13分12秒台すら滅多に出ないんですが・・・


あ、最近暑くなってきたので汗対策として汗を吸収するスポーツウェアと
やりすぎて手を傷めたので、サイクリング用の指抜きグローブを買いました。
これ以上Tシャツを汗でダメにしたくないのでw

拍手[0回]

刺客

このところほぼ毎日アクセスが10前後あるのにも関わらず
「日記書くのめんどくさい」なんて言ったら
ブログエントリ10分後に長野からレーザービームでぬっ殺されそうなんでがんばって書きまうす;;



こどもの日だなんだ言って廃人してる裏で摩天楼抜かれてたよ!

と、いうわけで6時前にレジャランへ出撃。
せっかくのhinaさんとのプチオフ、旧Dの気分転換にと走って見たら
10クレで更新しちゃってごめんなさい・・・(満面の笑みで)


d554d285.JPG

約半年ぶりに自分の記録を塗り替える過程から入ったら3クレで更新、
調子に乗ったら10クレ使うまでに微更新で2回
そしてその結果がこのありさまだよ!
1面以外はゴースト密着の繋ぎができていただけに、
摩天楼3セクでの再入力で左壁ヒットが悔やまれるコンマ3秒台・・・
特にジャングルはタイムを見ても会心の出来だったので、
摩天楼2セクを抜けたとたんに安堵に包まれて緊張感が死にました。


もうちょっとがんばれば2位も夢じゃないんだなあと思った、hinaさんとの楽しいひと時でした。
なにやら自分が到着する前に出していたそうな・・・15連更新おめでとうございます!

拍手[0回]

いまだかつてない廃プレイ

5月5日こどもの日・・・そう、それは365日の中で唯一、人が童心に帰る日である(大ウソ)


この日はだらだらと午後4時くらいにのらりくらりとレジャランへ。

・・・の前に、今週は泊まり込みで家ゲーしに行きその足で別宅へ押しかける、
これなんて強行軍?な遊び方をしてたり、
一念発起して部屋の模様替えをひとりで勝手にやって大満足してたため
プレーしに行く機会がなかったり体力がなかったりで2クレを持て余しておりましたとさ。
そのありあまったフラストレーションをぶつけに右台へ・・・
ルートはTunedMT旧ゴールD

唐突になぜ旧Dを攻めたのかというと、
TUNED/MTにおいて全1制覇されているゴールの中で一番タイムが「甘い」から。
ざっくばらんに前の記録とにらめっこしたところ、
ちょっと精度をあげれば届きそうなゴールは現時点ではここだけ。
がむしゃらに15連ばかりやって、ゆるやかにモチベを落としてしまっては
すぐ引退してしまいそうなのでw


eeba9126.JPG

タイムとしてはまずまずの及第点な感じで繋がってくれました。
15連ならすげえ精度ですが、これはあくまでも5ステ。
全ステージ自己ベストタイを出す勢いじゃないと、とても全1の座には辿り着けません。
連日、自分でプレーして自分でメンテしてを繰り返している御方が相手ですからw(ほめてます)
IRコメントは特に考えず選曲したWho are you
あれ、変だな言い回しが野田の人っぽくなってきたような・・・?



このほかには収穫として1Aで初めて、56"647
4D幽霊森で52"945が出ました。(画像は1Aのみ保存)
目標だった65xを破って64x台が出たのが嬉しくて以降はボロボロでしたがww

DCF_0043.JPG



この日の総消費クレジット60、2クレのため3,000円お亡くなり~!
キャッツアイのときと違い1プレーを大事に、連コに区切りを設けてプレーしてたので
後で後悔するようなことは何一つありませんでした。
むしろ休憩などと抜かして遊んだ某シューティングに突っ込んだお金の方が、今思えば(以下略
総滞在時間は日付をまたいで約10時間、途中自宅へ帰り夕食という名の燃料補給などの休憩込み。
店員さんたちが何回シフトチェンジしたのか覚えてませんwww
どう考えても噂のアウトランの人です。本当にありがとうございました。

これから暑いし、汗対策にスポーツウェアでも買いますか・・・

拍手[0回]

ペース配分

ブログの背景変更してて気づいた・・・


4月はたった3件しか日記書いてない!
なにこれふざけてんの?
もうちょっとがんばります、ハイ。


プレー自体は普通に続けてるんですが、
携帯が電源落ちるバグを持ってるせいで中々長文を書く気にならなくなってきたのが原因。
本当にありがとうございました。

水曜日までレジャラン2クレ!

拍手[0回]

早朝フルブースト

日付変更した月曜午前三時に目が覚めてしまい、
日曜日を丸一日家で過ごした後悔からか四時頃にレジャランへ

先日、ワンテンポ置いて2台ともゴーストが消えてしまったので、
ゴースト作成とリハビリを兼ねて旧コースを8クレ

すると早速雪山でコンマ312!
まさかベスト更新まで行くとは思ってなかったので、若干モチベーション上がりました。


…四月頭に弾丸!長野日帰り旅行した日以来の全力プレーなんだなー
2クレまだかなー…



拍手[0回]

データ消失

帰りに様子見に行ったら左台復活してました。良かった良かった。
ただゴーストは綺麗サッパリ消えていましたがー…
右台も以前何かの拍子に消えてしまったので、またゴーストの作り直しですね…orz

自宅パソコンのモニタが逝ったためパソコンからの確認及び、
攻略記事の作成が当分行えません。(涙)

拍手[0回]

攻略の合間に

レジャラン右台でアウトランモード旧コース10クレ。
なぜ右台かというと、左台がNO SIGNAL表示で調整中となっていたため。
これはいったい・・・?

スコアは大体495万が最高、それ以外に492や487、482など、
ラインボーナスと赤車満額を目前にしながら直前でヘマをやらかすという非常に惜しい展開に。
無接触や路肩乗り込みなしの追加点を抜きにしてもつなげれば510万は見えていただけに
すごく悔しい思いの連続でした。
501万から上がりにくすぎるだろう常識的に考えて・・・

もうすぐ春休みが終わってしまうので、攻略が中途半端なままになりそうです。
なんてこったい/( ^o^ )\

拍手[0回]

岬はアウトランモードでも牙をむく~

ここのところ、タイムアタックよりもアウトランモードばかりやってます。
だってタイムアタックやってもグリップからしてダメで、
やればやるほどやる気が失せる一方なんですもん。
夏休みばりに長い春休みですっかりだらけてしまい、就活もろくに行ってない始末。
DADADAダメ人間まっしぐら~


水曜日は夕方5時ごろレジャランへ、どうやらhinaさんと入れ違った様子。涙目。
店に入るとお店の人が右台に・・・なんともう部品が届いたらしい!大歓喜。
修理完了後早速右台でプレーすると・・・センターが右にずれてる。涙目。
調整をお願いして夕食後また来ると直ってました。
というわけでアウトランモード旧コースを軽く3クレ
得点は大して出ないものの、ハンドルの反応が左台よりも若干鈍いこちらのほうが、
スリップストリームの速度が稼ぎやすいため分岐ボーナスがサクサク取れて気持ち良い!


翌日もレジャランで軽く10クレほど。
この日筺体最高スコアの497万。赤車2台0点分岐入口ボーナス1本落ち。
これなんて無理ゲー?
さあ月末恒例の金☆欠DA!

拍手[0回]