忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2クレまだー

いつまで経っても対象台にならないので…



オトメディウス始めました。
またひとつ並行してやるタイトルが増えたおかげで
財布の中の人涙目w


もちろん並行なので、アウトランもちゃんとやりますよ。
早速右台で旧の繋ぎを試みるも、2回目から硬貨7枚全スルー
どうしようもないので直してもらうと、
投入口の引っ掛かりが少しマシに。


が、肝心のタイムは出ずじまい
コースタイムは左で出すからいいとして、
右台でやるからには是非とも繋がないといけないのにー><

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

SP2台

Posted by MID  2008/03/07(Fri) 17:58:41 EDIT

現在の千葉ニューの、
右台と左台の特性の違いというかはどのようになっているのですか?
もし私が行ったらどっちの台をプレイすればいいのかな。

無題

Posted by SKL  2008/03/07(Fri) 18:55:53 EDIT

前回MIDさんが来店されてから左右が入れ替わりまして、
MIDさんの旧T/ATゴーストが残ってるのは右になります。
自分が思うに、右台はステージタイムを伸ばしにくい反面
トータルタイムが出やすい(インを突きにくいが安定する)
左がその逆で、ステージタイムが出しやすい代わりに
繋ぎにくい(インを突けるものの凡ミスが命取り)です。
周りの空間の広さと明るい照明で少々集中しにくいのが難点。
習うより慣れろとも言いますし、2台ともやってからお好みのほうでどうぞー。

Comment Form