忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームで気長に

友人と徹夜でスマブラXのオンライン対戦したあとぶっ倒れて、
気付いたら昼過ぎ
寝なかったらピンパン行きたかったが時間が圧倒的に足りないので、
レジャラン向かいのパチ屋の自販機で
大好きな葉の茶を買って右台でアタック開始


今のところ旧のトータルが3回連続17秒台…
安定するのはいいけどさ、筐体トップゴーストくらい抜かそうよ俺
この台のトップゴーストは自己べ2秒落ちだから、
森が繋がるだけで抜けるはずなんだけど…


それよりなにより、1クレ目で理想のラインを描いたあと
維持でテンパって路肩突っ込んだのが悔しい。


さーて今日は何時まで…
そういや昼飯食べてない\(^o^)/



結局8クレ突っ込んだ収穫が最初の森の残念パターンのみ。
本当に壁スレスレで切り返し決まってたんだけどなあ、維持欲張らなければ良かった。
新コースは飛躍的に伸びたから当分旧コース一辺倒になりたいけど、繋がるかなあ?
ゴーストいくつか更新したけど、自己べに全然届いてないし。
六チャリ台の撤去が痛すぎですね。
バッテリー切れで撤去ってことはもう倉庫行きかどこかに売られたかなー・・


それはそうと3台に減ったスカッドレース、また1台モニターが死んだみたいでした。
良い機会だし太田レジャか大高レジャから撤去された2クレ台を
ニュータウンに持ってこようぜ、設定そのままで^^^^^

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Tuned/MT

Posted by 身の回りにTunedやってくれるプレイヤーがいなくて淋しいMID  2008/03/01(Sat) 19:57:05 EDIT

今日行けばよかった・・・

ウェル亀ー

Posted by SKL  2008/03/01(Sat) 22:24:32 EDIT

ニュータウンはいつでもだれでもWelcomeなのです><

でも、MIDさんにはモコとRVI-KTさんという
頼もしい味方がいるじゃないですか!
(自分はKTさんより遅いし)

Comment Form