忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六チャリ重力異常

自身の中で評価がぐんぐん高まってきた六チャリへ本日も行ってきました。
ここのハンドルは見た目こそずれているが走りに問題はないうえ、
シートスピーカー搭載なので音が良い!・・のですが、
いざ走ってみると見た目だけでなくハンドルの反発がおかしい。
カーブ曲がったあとにハンドルを手放すと、右カーブだろうが左カーブだろうが
必ず右に流れ始める状態。
どうもセンターずれこそしてないものの、重力装置がハンドルと同じ方向にずれちゃってる様子でしたので
へたっぴな国語力でどうにか不具合を伝えてメンテナンスしてもらいました。

ただ、治ったまでは良いんですが、3時間しか居られないのに時間を50分もロスしてしまいました。
正直ヴァリオスへ移動してもよかったんですが、治ってもらわないとそれはそれで困るので・・

さて、今度こそ完治した良台でT/ATアタックを試みるも、
前日9クレの疲労感が残っていたのか、
集中が続かず森やミルキーを始めとする各ステージで激突しまくり。

結局良いタイムは出ませんでしたが、BGMで充分楽しめるのでこれはこれでいいかな。


帰り道で途中にあるクレッセ稲毛に寄ったら、
サードプラネットの他にもう一軒小さな店を発見したんですがアウトランは置いてませんでした。

一方サードのほうは良くも悪くも新作ばかり置く店なので期待はしてませんが・・
ゲームが多すぎて歩行スペースが狭くなっており、店内が大変回り辛くなってました。
当然、2年前までお世話になった知ってるタイトルは全て撤去済み。
めでたしめでたし。

木曜日が楽しみ過ぎる

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form