忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンゴ地帯突入

一昨日の1Aの失態から二日、またまた更新しました。
相変わらず順位変動は起きませんでしたが、今回は森とインペリアルでロスしまくったので
ここをしっかり繋げられれば14秒切りが見えてくるはず!
インペリアル3セクの再入力失敗が痛かったけど、そのまま壁ぶつからなくてよかった・・・
あの失敗一つなければRUI@さんを超えれたはずなんですが!
例によって5C遺跡は繋がってるときにはバッチリ決まるようです。なんで?

というよりも、繋がってるときは勢いで自己ベストも軽がる塗り替える魔力を感じますねー
さすがは遠征効果と行ったところでしょうか。
最後は心が折れそうになったから新T/ATやったらこっちもIRタイムとほぼ並ぶタイムが出ました。
何という魔性のステア

ただ、残念な事にアク抜けしている一番左の台は直っていませんでした。
最初やったときは一瞬抜けた?って感じで症状が軽くなったのかと思いきや、
回を重ねるごとに症状が悪化、ただ単に誰もやってないだけだったようです><;
この台はT/MTのゴーストが物凄く速く、未だに追いつけない猛者揃いなので
何が何でも甦って貰いたいところ。


何はともあれ、メイン台はあの日からシフトも無事な様子。
心なしかステアも自分好みの軽さになっていたので、ATMT両方ともこなせそうです。
終わりよければすべて良しってことで、今日ピンパン行ったのは正解でした。






・・・本音を言うと、日曜のチャリオットは子供が多くて
行きたくなかっただけなんですがw


インターネットランキング

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

インペリアル

Posted by MIDD  2008/01/14(Mon) 01:48:41 EDIT

15連の更新おめでとうございます!
このままのペースで更新し続けられると・・・
1月中には12秒台に突入されてしまうかもしれない?やばいですね。

さて、先日のモコでMEISYUさんに撮影していただいた私の旧T/MTのプレイ動画ですが、
MEISYUさんのサイト上で公開してもらえることになりました。
デキにはけっこう満足してます。特に5Dでは自己ベストが出ていますから、楽しみにしていてください。

ドリ切り

Posted by SKL  2008/01/14(Mon) 23:20:18 EDIT

早速の祝辞ありがとうございますー。
モコへの遠征をようやく形に出来ました><
でも今の理論値では12秒台実現は影すら掴めません><;;
ドリ切り、難しいですね。
まだ維持を入れた方が安定して速かったりするので、
試行錯誤の繰り返し中です。


動画の公開、楽しみにお待ちしてます。
特に森とか2Aとか5Cとかインペリアルとか(略


今の自分のタイムと順位に自分自身が一番驚いてる今日この頃

Comment Form