忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス?でもそんなの関係ねえ!

昨日帰ったら速攻寝てしまったので遅い目の日記ー



予定通り午後はピンクパンサーへ行ってきました~
しかしこの店、来るたびにOR2の場所が変わってるw
WCCFの裏にあったのが今はQMAになり、OR2はQMAと背中あわせに。
プリクラが背後にあるから騒がしいかと思ったけど、帰るまで誰も触ってませんでしたw
むしろギャラリー以外の余計なものを一切気にしなくて済むので、かえって集中上がるかも。

そして右から2台目のメインマシンに座ると・・・シフト死んでました^^;
DOWNを1回下げるとギアが2回下がる素敵仕様w
素早くUPにすれば回避できるようなのでその回はやり過ごして店員にメンテ依頼~
サービスクレジットしてくれるそうなのでアク抜けしてるらしい左1の様子見を・・・



15連を3回やってやっと1回抜けました^^;
シフトは部品交換するつもりだったそうですが、組み立て直したら直ってたので
アク抜けのメンテをしつこくお願いしておきました。
しかし、あの抜ける台でいつもやってくと店員さんが言ってた常連さんってどんだけーw


QMAを3回やって最後に決勝4位敗退して休憩が終わり、前半でどたばたを終わらせてメイン台でアタック再開
午前と同じく、面白いほど森が抜けれるw
それ以外のステージが不安定なのがネックだと思いましたが、まあ気にしない。
自分はベストタイムが他の人より遅い分、各ステージでベストとのムラを抑えていかないと
15連では更新はもう出来ないと思ってるので、最後の1回は集中全開で森突破後も安定重視。
それでも集中が切れ始める遺跡やインペリアル、岬でRUI@さんに引き離されたけど、
タイムはまずまずの13分16秒650!
IR旧T/MT11位(順位変動なし)


これで背後の脅威が少し薄れました~。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

アタック台

Posted by SAT.  2007/12/25(Tue) 23:45:26 EDIT

左1は私の台であると同時に、RUI@さんの台でもあるので、常連さんって…

直るといいですね~

そういや

Posted by SKL  2007/12/26(Wed) 10:19:22 EDIT

六チャリのブレーキみたいにアクセルの入力値が大きいわけじゃなかったみたいなんで、
直すとしたら十中八九ボリューム交換かもしれません~
というか、以前話してた人を通してメンテして貰えば良いと思うんですがw


大晦日、何時にレジャラン行けばいいですか!><

無題

Posted by SAT.  2007/12/26(Wed) 21:38:21 EDIT

多分ギリギリまで分からないのでそのつもりで~
確定したらメールします。

無題の美学

Posted by SKL  2007/12/27(Thu) 17:40:01 EDIT

ん?
自分はさっとさんのアドレス知らないから
メールしてもらってもすぐには分からないんじゃね?

無題

Posted by SAT.  2007/12/27(Thu) 21:30:12 EDIT

余裕で分かるのでご安心を。
WILLCOM受信可能ニシトイテネ?

さよなら無題先生

Posted by SKL  2007/12/28(Fri) 12:37:36 EDIT

WILLCOMを受け取ったこと自体無いですが…
もしメールで来なかったら念力でも飛ばしといてくださいw

Comment Form