忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます

もうとっくに明けてるわ!

拍手[2回]

PR

つづきはこちら

No.003

前回ぶりに八千代へ。
SPは未だオフ配置のままなのでどうやら当面あの場所に落ち着く様子、ありがたい限り。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

No.002 秋の収穫祭

不具合に次ぐ不具合の末、ようやくメイン台復活です。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

新着動画(Tuned/AT新3B)と更新

前日に引き続き動画をお届けしたいと思います。
今回はTuned/AT新3B ステージ単体になります。


Youtube





ニコニコ動画







拍手[0回]

省略されました。続きを読むには「侵略!侵略!」と叫んでください。

新着動画(Tuned/AT新E・15連)

 先日、モコで撮影してきた動画の一部の準備ができたので公開します~。

まずはTuned/AT 新E全一の高画質版(ニコニコ)。




続いてTuned/AT 新15連のニコニコ・Youtubeの両方になります。
ニコニコはフレームレート、Youtubeは画質に拘って編集してみました。
お手数ですが、ラップタイムは動画タイトルをクリックし、動画サイトのページでご確認ください。









15連も5ステもですが、「こんな走りでIRあの順位なのか?!」と言わんばかりに粗い走りなので、もちっと煮詰めたいところ。

拍手[0回]

Tuned/AT 001 前代未聞のAT初タグで全一

 レジャーランド千葉ニュータウン店オフの後日談とか色々書きたいことは山ほどありますが・・・


まずは、ひっそりモコに行ったら全一出たのでご報告~!


インターネットランキング(1位)

Tuned/AT 新E 4分20秒555

ステージタイム ベストタイム ベストとの差
1A 57"875 (57"832) +043
2B 54"839 (54"634) +205
3C 53"831 (53"808) +023
4D 54"425 (54"366) +059
5E 39"585 (39"553) +032


タイムだけで見るなら1Aと特に2Bでのロスが勿体ないものの、それ以降の面でゴーストに追随、5Eではモコで二度目の摩天楼自己べ更新か!?という勢いのプレイ動画の撮影に成功しました。
(ちなみにモコで更新したステージベストは2Bが54”638から634、5Eは39”724から553)

1日早く先行して行かれたSAT.さんの情報とは裏腹に、TunedATをやるために作られたとしか思えない好感触のステアリングでして、当初は1泊2日で帰るはずが2泊3日に変更、この大チャンスで結果を出すまで帰りたくなくなったというw

以下、プレイ動画をどうぞ!






全一というにはお粗末なプレーですが、結果は結果と言うことで!


平日に唐突に訪れたにも関わらず店を開けてくれたモコの社長さんと、お忙しい中連絡してくださったMIDさんのお二方に感謝です!

拍手[1回]

再来の2クレ

今日は学校で検定、どしゃぶりの雨で鬱だなあ・・・
なんて思いながら駅から20分ズボンずぶぬれにして行ったわけですよ。


受付おねーさん「あーその検定は来週ね」




/(^o^)\ナンテコッタイ


その後適当にぶらぶらしてニュータウンについたのが7時前後。
店に入って今週全然やってないアウトランを堪能して帰るかー…




「100円2PLAY実施台!!」




コレハナンノギャグデスカ?


もちろんやりましたよ、がっつり4時間w
途中おトイレ済まして戻ったら、hinaさんが来てました~。
来ないかなーなんて思ってた矢先でしたw


そして左台で新T/AT開始。
本日のターゲットは・・・5ステの新Aコース。
以前六方チャリオットで出したっきり放置していたわけですが、
狙いを絞ってアタックし続けるとすぐ感覚が戻ってきました。
このルートの難所は4A LostCityの3セク長右からの急な左右のS字と、
5Aモアーイの2セクトンネル前後。
今回は難所が最初から分かっているのでそのフォローに回って繋げばあるいは・・・というところだったので


インターネットランキング(PC向)


遂に出ました!

これを出すまでにコンマ2台を少なくとも10回は出して苦杯をなめたわけですが、
そのたびに入れた気分転換の効果あってか、
何度もつないでいくうちにリラックスした状態で各面とも安定してこなせるように。
それもこれも隣で見守ってくれたhinaさんのおかげです。ありがとうございました!

拍手[0回]

のじゃらん効果

今日は「刺激」が欲しかったので野田で新T/AT。
さすがは野田の人のゴースト、一筋縄では追い越せない。
いいよいいよこの感覚!
このカテゴリに限っては、ただ一人首位を独走してる御方が唯一の目標。
しかし速すぎるうえに何も情報がなく、正直言ってもう一人では続ける気力が…

ということで、野田ゴーストに挑戦しにきたというわけです。

おかげで、一時的とは言えやる気が出てきてトータルを約コンマ5更新!
その後は、わざわざ飛んできて下さった野田の中の人と色々話して本日はお開き。
ありがとうございましたー。

拍手[0回]

ウェアハウス

学校帰りにプチ遠征して市川ウェアハウスへ。
店に行く前に周辺のダイエーやタイトーを覗いて見るも設置はなし。
ウェアハウスも最終確認が去年なので、撤去を心配しましたが…


ありました!…15連2クレのままで^^;;;

両方ともやってみましたが特に異常なし。
右台がT/ATに向いてるステアだったので軽く遊ぶつもりが、
勢いあまって12クレも><

新Dで自己べからコンマ1落ちがいきなり出たのでもうAT台認定ですよ。
ニュータウン左よりも鋭く攻めやすくて良い感じ良い感じ。


15連2クレに相応しいメンテですが、1クレだったら六チャリみたいに毎週通ったのになあ。

拍手[0回]

ヨーカドー

寄り道ついでに軽く5ステプレーするも、またセンターずれ。
ドラボテストで自動調整してもらったら、今度は細かな滑りが多発…
やっぱりこの台は重傷だなあ。
もう一度だけ自動調整してもらったらマシにはなったけど。


このゲームコーナー、求人出してないかなあ?^^;

拍手[0回]