忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Project DIVA」に楽曲が採用されたCleanTearsさんの新曲が来ましたよ~



この爽やかな疾走感と無機質さがたまりません~。さすがトランス職人!

拍手[0回]

PR

私事ですが

このたび、内定を頂きました。


2010年度新卒の有効求人倍率0.5人だとか、豚インフルエンザ関東上陸だとか、常識的に考えてハードルの高さが異常な就職活動ともこれでおさらばです…!


相談に乗ってくれた方、影ながら応援してくれた方、大変お世話になりました。
滞っているプレイ日記や攻略記事、遠征の話なども徐々に書き上げて行きたいと思います。




このブログを見てくれている皆さまとはアウトランで縁が出来ましたが、オフにも関わらず面倒みてくれたり相談に乗って頂き、感謝の極み。
結果を出す事で恩を返したいと思い、今回報告させて頂きました。



本当にありがとう。







これでまた心おきなく全1を取り返しにいけます。

拍手[0回]

業務連絡~

またまた更新が滞っています。
それもこれも火・水・木・金と行事が目白押しで、
動画はおろか託されたオフレポにすら、なかなか時間を割けない状況です。
週末になれば落ち着くので気長にお待ちください~。

拍手[0回]

唐突に違うゲームを

浅草合宿で頂いた、セガサターン版「POWER DRIFT」
アーケードモードは全コースとも総合1位を取れるようになりました~。
で、やってて気づいた点、それは・・・


オリジナルモードにOR2SPも真っ青な25連続コースモードというのがありましたw
アーケードモードと一部違う点として、
・ドライバーズポイント制なので、3位以内に入賞しなくても次に進める
・5コース終えるごとにBGMのセレクト可能
・最終的に多くポイントを取って総合優勝できれば途中6位とかでも大丈夫

などなど。
プレー中はA・B・EコースのBGMをローテーション。
なかでもLike The Windにメロメロですw

拍手[0回]

初音ミクのPVみたいな動画


ニコニコ動画


http://jp.youtube.com/watch?v=KdyewhOxRcU
YouTube

http://jp.youtube.com/watch?v=KdyewhOxRcU&fmt=18
YouTube高画質

更新できない言い訳みたいに動画貼るのが今週で最後にできればなあ・・・(遠い目)

そういうわけで、ゆっくり踊っていってね!

拍手[0回]

にーっこにっこどーが!



今週も時間に追われるので・・・癒されていってね!
来週になれば落ち着きます、たぶん。

拍手[0回]

更新が滞って申し訳ないです

真面目に時間がないので、ナウなヤングにバカウケするらしいBGMがあったので置いておきますね。
けしからん太ももとこの曲調、とても好きです。




ダンス付きもどうぞ。


拍手[0回]

八千代キャッツアイ

今日からオープンなんですが、時間無くて見に行けず。
何が置いてあるのかすごい気になるんですがー、
まだ学校で課題の山場を迎える前なので、一体いつになるやら…

拍手[0回]

レジャランの新作入荷状況

四月に入り、ホームのレジャランのラインナップが大きく変わり始めました。
火曜日時点のリスト


悠久の車輪(2F)
スピンフィーバー(3F)
ダービーオーナーズクラブ(2F)
ホースライダーズ(2F)
アイドルマスター(3F)
あとコナミの何とか刑事が入荷予定ー


アイマスは他のお客さんの根強い要望で2台復活したみたいで、
今は3Fにて脳トレ2台と背中合わせでセンモニ付で稼働中です。
…個人的には、クルラボ4台のどれかをオトメディウスにしてほしい><;

2Fも、新作入荷による店内配置の変更でイニD3がバトルギア4と4台背中合わせ、
そこにあったマリオカートがアウトランDXと4台背中合わせに。
イニD3があった場所には何も置かれなかったので、
アウトラン通常台の島が更に浮いた存在に!
広い空間の柱一本を軸に柱の左にアウトラン島(アウトランの横にF355challenge、そのうらにセガラリー1995が4台)と、
柱の右にウイイレが横並びしているだけ。
イニDが消えたせいか、違和感が更に増幅される形にw
あの辺りだけはまだ調整のしがいがあると思うけど、
レースTVでも入れるのかな?

そういや、ついにアウトランDXの15連が追加1クレになりました。
やらないけどな!

拍手[0回]

唐突ですが

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」
発売日延期のお知らせ
日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」は、日本国内の発売予定日を2008年1月24日(木)とし、これを目標に開発してまいりましたが、その完成が遅れましたため、遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年1月31日(木)とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

Wii専用ソフト
「大乱闘スマッシュブラザーズX」 発売日: 2008年1月31日(木)


http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080115.html




/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、逆に考えればアウトランに集中できる期間が1週間延びただけ・・・






でもやっぱり/(^o^)\ナンテコッタイ

拍手[0回]