忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六チャリ2

今日もチャリオット。
予報では太平洋側が雨となっていたのでマジアカ2クレを期待したものの、
2時の時点では通常設定のままだったので、ビーマニも空いてなかったので
半ば不本意ながらアウトラン開始。
しかし、とくに攻めたいカテゴリがあるわけでもないので、
とりあえず旧MT&AT
何度か森を抜けるものの、砂漠で緊張してタイムロスしまくり
これなんて昔のオレ?

ひどいのはプレイ中、鼻水が詰まるわ垂れるわで
走りラインの良し悪し関係なくイライラしてしまうので、
適当に済まして2Fへ退散すると、
母さんとマジアカ前で合流と同時に店員がクレジット設定開始!
どうやら最高のタイミングで雨が降り出したようで。

マジアカは相変わらずユニコーン組をうろうろしてます。
船橋フジでは何度か優勝できそうな場面もありましたが…
4文字言葉や並べ替え、新たに線結びや一問他答が楽しいので
トーナメントで負けようが知ったこっちゃないw
ゲーセンと漫画喫茶両方は時間が半端になるんで
漫画喫茶はまた次の機会としますた。

拍手[0回]

PR

出かけようにも車が無く

ただでさえ交通の便が金銭的にクソな場所に家買っといて、
なぜ我が家の自称大黒柱さんは平日のみならず休日も一台しかないワンボックスカー乗っていくのか?
ガソリン代はタダじゃないんですが?
それで家事全般を人任せにするなら、消耗品の買出しくらい手伝えと。
自身には全額会社持ちの6ヶ月20万以上もする電車定期があるくせに!

というふうに軽いグチから始まってしまいましたが・・
この頃色々と溜まりっぱなしです。本当にぬるぽっぽ。


今日は近場でアウトラン8回+QMA6回+ビーマニデラクス1回で1500円使用
新T/MTばっかりやってたら、さすがに前日の疲労が癒え切ってなかった足が疲れてきたので
休憩がてらQMA。このスタイルが確立されてくるとQMAをやればやるほど
お金が余計に減るデメリットがありまくりんぐですが、
全国トーナメントで決勝までいければ元は取れるし気分も高ぶるしでずるずるはまっていく自分。
さすがに予選1回戦で全滅したときは死にたくなりましたが・・
現在開催中の全国対戦に何も知らずに出て行った見習い魔術師の自分相手に
何故か散っていく大賢者さまとかがいらっしゃったので、ちょっと元気貰った気分にw


一方アウトランは新T/MTしかやらなかったものの、昨日とはうってかわって
維持ドリが失敗しまくりクラッシュしまくりで、8回やったにも拘らずまともなタイムが出ずじまい。
これは早速だめかもわからんね。
かといって旧は森の精度を2Lvほど上げなければ更新はありえないタイムになってるので
しばらく放置したいところ。でも走ってて楽しいのはどこかで聞いたように旧コースだしなあ。

どっちをどうしようかうだうだしまくりのままな10月でした。
11月は受験勉強もしなきゃだし、決め手になることをしたいものです。

拍手[0回]